おはようございます。注文品の見本が出来上がりましたのでアップ致します。ふくろうをモチーフした作品で、不苦労で幸せな日々が続くと願って提供させて戴こうと思います。利用者5名が携わり製作しました。納期のある注文品は大変ですが、通常作業ではない緊張感を持って取り組んでいます。明日は市役所での販売予定で食品中心の販売です。(お弁当、お菓子)是非お立ち寄り下さい。